サービス選びの核!還元率について!

- サービス選びの核!還元率について!

サービス選びの核!還元率について!

クレジットカード現金化のサービスについては、何となくわかっていただけたと思いますが、このページでは、クレジットカード現金化における最大の関心ごとである還元率について見ていきましょう。例えば、クレジットカードのショッピング枠10万円を現金化するとして、還元率が50パーセントで、現金が5万円しか手元に入らないとすれば、それはあまりにデメリットが大きいですよね。はたして、還元率は一体どれほどなのでしょうか?

優良業者であれば相場は90パーセント前後!

気になる還元率ですが、優良業者であれば相場は90パーセント前後です。しかし、還元率は各業者により幅があり、また、利用者がどのようなサービスを望むかどうかでも、還元率は少しずつ変わってきます。ちなみに、悪質な業者は還元率が低いのかと思われるかもしれませんが、実は反対で、悪質な業者ほど還元率を高くうたいます。

悪質な業者は、還元率99パーセント!といってターゲットを集め、様々な手数料やキャンセル料でお金を取るわけです。なので、あまりに相場からかけ離れた還元率については、注意を払いましょう。

一度に大きな金額を現金化するほど還元率は高くなる!

還元率に着いてですが、一度に大きな金額を現金化するほど高くなる傾向にあります。業者としては、1万円の現金化を30回行うよりは、30万円の現金化を1回行う方が手間がかからないため、当然といえば当然ですね。

入金日を先にすれば先にするほど還元率が高くなる!

また、還元率は入金日によっても変わってきます。多くの業者は申込みを受けた当日に入金を行うこともできますが、入金を、当日よりは3日後、3日後よりは1週間後にする方が還元率は高くなります。こちらも、入金までの時間に猶予があった方が業者の手間が少なくなるので、当たり前といえば当たり前ですね。

自分に合ったプランを選ぼう!

このように還元率はいくつかの要素により変わります。利用者は、自分に合ったプランを選んでいくことが大切です。

Similar Posts: